浮気調査を手伝っていた事があります

友人のパートナーが少し怪しいという事で、友人の為に浮気調査を手伝った事があります。
浮気調査と言っても、簡単な事です。
ただ尾行をするだけです。
友人が尾行していたら、顔でバレてしまうでしょうが、自分の顔は知られていなかったので、尾行がしやすかったです。
また、一人で歩いているのも、少し変だと感じられてしまうかもしれないので、カップルを装って、他に協力を手伝ってくれた女性と尾行をしました。
その女性とは、その時に初めて会ったので、なんだか新鮮でした。
こっちはカップルだと思ってもらう為に、実際に手を繋いで歩いたりしておりました。
その日、初めて会った女性と手を繋いで歩くのは、凄く緊張しましたが、それよりも尾行をしなければならないので、そちらもドキドキしておりました。
かなり緊張をしていました。
実際に尾行をしていて、分かった事は友人と一緒にいない時は、他の男性と会っておりました。
そして、ホテルにも入って行ったので、浮気は確定でしょう。
その後の話は想像できる通り、別れました。
友人からは凄く感謝をされました。

他社と比較してみてください。圧倒的な低価格で高品質な浮気調査を行います。

浮気調査を自分でするのは難しい

浮気調査を自分でする為には注意点が凄く必要です。
自分の事なので、感情的になってしまいます。<

浮気調査での写真を撮るテクニック

浮気調査を手伝った事があります。
友人の彼女が浮気をしているのが分かったので、証拠を撮りたいと

更新ページ一覧

おすすめ情報

バナー領域

Copyright© 浮気調査 All Rights Reserved.